30代独身女の人生を豊かにするためのブログ

人生をより豊かにするためにあがいてるブログです♪

私に会いたいと言ってくれる男性♪

皆さん、こんばんは!

 

今日は前回のお話の続きで私に距離があっても会いたい!と言ってくれた男性のお話です😊

 

いやー本当にありがたいお話で😭

こんな方いらっしゃるんだなと感動しました😂

 

この結婚相談所は基本的に自分で探すオンライン活動と担当者の方が数人紹介してくれる紹介制があります(*^^*)

 

私は基本的にプロフィールを見て申請できるオンラインの方ばかり活用してました!

 

そんな中、担当者の方からご紹介が来たのです!

その方がどうしても私と会いたいと仰って下さっていると🙌✨

 

紹介型は実店舗に出向かないとプロフィールが見れない決まりになっています💦

 

そんなに私を押してくれるならと私はワクワクしながら店舗に行きました(*´ω`*)

 

そして担当者の方にプロフィールを見せてもらった時!

とてもびっくりしました(⊙д⊙)

 

なぜか??

それはそのプロフィールに見覚えがあったからです( ̄▽ ̄)

 

オンライン活動の方で私に申請して下さった人だったので(。-ω-)

 

私はその方をオンラインの方でお断りしていたのです(・ω・ )

 

お分かりでしょうか?

そうです!1度お断りした方から担当者を通して再度連絡があったのです( ̄▽ ̄)

 

いや、断ったやん( ߹꒳​߹ )💧

ワクワクした気持ち返して😭

 

担当者の方にその経緯をお伝えし丁重にお断りさせて頂きましたm(_ _)m

 

でも不思議に思ったのでなんで私に会いたいと思ってくれてたのかを担当者に伺いました🙌

 

すると顔が好きだと…。

担当者さん、率直に言い過ぎです😅

普通にタイプだったと言われたらそんなに悪い気はしなかったんですが💦

 

顔が好きって言われたらなんか女心的に顔だけ?となってしまいました💦

 

自分もイケメン好きなので人の事は言えませんが( ߹꒳​߹ )💧

 

そのお方をお断りした理由ですが結婚相談所のプロフィール写真が

  • ボロボロのシャツ
  • お世辞にも整ってるとは言えない髭と髪
  • 明らかにスタジオでは無い場所

失礼ですが清潔感があるようにはとても見えなかったんです(´;ω;`)

 

磨けば光る原石のようなお方なのかもしれません!

でも女性としてはやっぱりある程度の清潔感はとても大事です( ߹꒳​߹ )💧

 

めっちゃおしゃれで香水なんかも付けて良い匂いの男性を求めてる訳じゃありません!(私のタイプの男性像じゃないですよ!嫌いじゃないけど笑)

 

普通にお髭をそって髪の毛をセットしてスーツを着る!

それだけで女性からのポイントは上がるはずなんですよ(。-ω-)

 

男性の皆さん、女性が見ているのはお顔だけじゃないですよー!

 

まずは清潔感!

ここを突破しないとどんなにイケメンなお顔でも見てもらませんよー!

 

モテたかったらまずは清潔感!

ありのままの自分を受け入れていくる女性がいるなんて思ってたらダメですよ(´;ω;`)

 

そんな女性ひと握りですから、どんな女性からもまずは恋愛対象として見てもらえるように頑張りましょうね!

 

なんでこんな事言うのかというと、普通にそれが出来る方が結婚相談所では早く居なくなっていくからです!

 

それができるだけで女性から選んでもらえる!

そして選べる立場になるんです(*^^*)

 

あとはご縁とタイミングだと思います(*´ω`*)

 

お前だって結婚してないのに偉そうな事言うなって言わないでください😭笑

 

私は女性の気持ちは分かりますが逆に男性の気持ちは全く分かりません( ̄▽ ̄)

そして今まで分かろうともしてきませんでした🙌

 

だからダメなんだと最近分かりました💦

男性の気持ちを分かっていけるように頑張りたいと思ってます(*^^*)

 

次回は県内から申請が来たお方と初デートのお話をしようと思います😊

 

それでは皆さん、今日もお付き合いありがとうございます🙇‍♀️

また次回もよろしくお願いします(*´ω`*)