30代独身女の人生を豊かにするためのブログ

人生をより豊かにするためにあがいてるブログです♪

初デートの話♬*゜

皆さん、こんばんは!

 

今日は前回のお話の続きで県内の男性との初デートのお話をしたいと思います(*^^*)

 

この男性は正直タイプではなかったのですがなんとなく人が良さそうかな雰囲気だったのでお会いしました🙌✨

 

デートの待ち合わせ場所に向かうと1人の男性から声を掛けられました!

 

今回のデートの方です😊✨

 

お昼にお会いしてレストランも予約してくれたとの事なのでエスコートしてもらいました✨

 

お店に着いてお食事です(*´ω`*)

 

そこはパスタやハンバーグが食べれるお店で感想としてはめっちゃ美味しかったです😋

 

途中お相手の方が取った行動に私はびっくりしました(⊙д⊙)

 

なんと飲水のコップに手を突っ込んで洗っていたのです(⊙д⊙)

 

お手ふきありますよ…と言いかけたのをグッと飲み込みました💦

 

おそらくフィンガーボールと勘違いをしたのでしょう💦

 

肝心の会話はまぁ盛り上がらず😭

世間話から始めようと思ったのですが彼は結婚したらどこに住みたい?

同居はOK?などの話が多かったです🙌

 

まぁ結婚相談所で紹介されたのだから当然では当然ですよね💦

 

私も真剣に結婚相談所に入ったのですがちょっと温度差がありました💦

 

2回目は私はちょっと温度差が大きいのでないかなと思ったのでお断りしようと思っていたのですが…。

 

帰り際に良かったらと何かを渡されました( ˙ᒡ̱˙ ®)

断るつもりだったのでそういうのって貰いづらいじゃないですか?!

 

なのでお断りしたのですがあっても僕は使わないのでと渡されました💦

 

解散して駅に向かう途中で1人の男性に声をかけられました。

 

はい、ナンパです。

「さっきの男だれ?彼氏?」

と言われたので違いますけど…。

と返したら「えっ?なに?じゃあただのデート?」

と言われたのでまぁそうですね…。と言ったら「あんな痩せ男のどこがいいの?!」と言われました💧

無視したら「俺のがカッコイイよ!ねぇどっか行こうよ!」と言われたので一言、さようならと言って逃げました笑

 

まぁそのナンパさんはどうでもいいんですが!

問題はその現場を今回のデート相手は遠目から見ていたんです!

SOSを送ったのに全く助けてくれなかったんです!

 

お断りすることは私の中で決まっていましたがこれが決定打になったのは間違いないです(。-ω-)

 

ちなみにおうちに帰って貰ったプレゼントを開けてみたのですがツムツムのキーホルダーでした笑

 

いや、可愛かったですよ!

でもなんでこのチョイスなのかちょっと気になりました笑

 

まぁそんな感じで始まった私の婚活ですが、その後もどうもピンとくる方に出会えず😭

 

結局退会してしまいました🙌

 

次は婚活パーティとマッチングアプリで出会いを探すために動くことを決めて行動します✨