30代独身女の人生を豊かにするためのブログ

人生をより豊かにするためにあがいてるブログです♪

婚活パーティのちょっと怖い体験

皆さん、こんにちは!

 

今日は婚活パーティでのちょっと怖い体験があったのでお話したいと思います\( ˶˙˙˶)/

 

以前にもお話しましたが、私が住んでいるのは田舎です😂

 

なのでまず自分の条件の人に出会うことが難しいです😭

 

まぁそんな泣き言言ってても仕方ないので婚活パーティに行く事を始めました🙌

 

ある婚活パーティに行った時のお話です♪

 

私が行った婚活パーティはまずプロフィールを書きます✨

そして女性は席を移動せずに男性が席を移動して5分間お互いのプロフィールを見ながらお話します✨

今回の婚活パーティは女性5人、男性5人の小規模なものでした♪

 

1人、また1人とお話をして3人目の男性です

 

その男性は座るなりすぐに一言、結婚しましょう!!と言うのです😱

正直に言います。

いきなり過ぎて怖いです💦

 

苦笑いしながら5分間お話しました。

4人目の方と交換で居なくなる時に俺は君に決めたから!絶対俺を選んでね!!と言われました。

 

…選ぶわけない⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

 

そして5人目までお話を終えた後にアプローチカードというものがあるので気になった異性の番号を記載してスタッフさんに渡します✨

 

気になる方が居なかったら書かなくてもOKです( ߹ᯅ߹)

 

スタッフさんが集計してそのアプローチカードを当事者にのみ分かるように渡してくれます✨

 

そこで終わり…と思っていたら…

なんと2週目が始まったのです!

 

私はあの気持ち悪い人ともう1回5分間も話さないと行けないと思うと嫌で仕方ありませんでした💦

 

そしてその例の男性が来たら第一声に…なんで俺を選んでくれなかったの!と言われました。

 

なんとかはぐらかしました。

 

彼は私のプロフィールを見て動物が好きなの??

と聞いてきたので素直に好きだと答えると。

 

ハムハムと言いながら手を耳のように頭に付けたポーズを取りました💦

いったいなんのアピールなのでしょうか( ߹ᯅ߹)

 

とりあえずものすごく長い5分を乗り切ってホッとしました💦

 

そして最後に申し込みカードというものに気になった異性の番号を書いてスタッフさんにお渡しします。

 

スタッフさんが集計して見事カップルになった人たちだけに分かるのようにしてくれます✨

 

私は残念ながらカップルにはなれませんでした\( ˶˙˙˶)/

 

そしてカップルになれなかった人は退出する流れになってます。

 

あの、3番目の人と関わりたくないのでさっさとその場を後にしました💦

 

私の周りにはまだ結婚していない友達が数人いるのですがその話を友達にしたんです( •̤ᴗ•̤ )

 

そしたらなんと!

 

その3番目の男性を知ってると…!

 

どういう事か話を聞くと私が行ったパーティに友達も以前参加したそうなんです!

 

そこにいた人と特徴が似ていて同じような事をされたようです。

友達の場合は両手を握られて愛してると言われたそうです😱💦

 

もうそのパーティには行かないようにしようねと話していたのですが💦

 

その話を別の友達に話した所、別の友達も同じパーティで同じ男性に被害にあってきました💦

 

その子の場合は終わった後にも付いてこられ大変だったそうです💦

本来そういうことが起きないようにパーティーの主催者側も時間差をつけてかえしてくれるのですが、その時の帰し方が女性からではなく男性から帰したこともあり出入口で待ち伏せをされたようです💦

 

私が行ったときは女性からの退出だったので運営側の担当者によって変わるのか、改善したのかは定かではありませんが💦

 

皆さん、中にはそういう方もいらっしゃるので十分に注意してくださいね!!

 

ではでは今日はこの辺で✨

また次回もよろしくお願いします♪