30代独身女の人生を豊かにするためのブログ

人生をより豊かにするためにあがいてるブログです♪

楽天お買い物マラソンで可愛い浴衣をお得にGETしよう♪

皆さんおはようございます!

 

本日6/22(木)20:00~楽天お買い物マラソンが始まります👏✨

 

今年は色んな所でお祭りが開催されますね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

出店に花火に夏は楽しいことが沢山あります( •̤ᴗ•̤ )♡

 

もう皆さんは今年の浴衣は買いましたか?

買ってない方は楽天でクーポンがでてますよ😍✨

クーポンはこちら

 

このクーポンが使えるお店で私が良いなと思った浴衣はこちらです🥰

↓↓↓


浴衣 セット レディース レトロ 高級変わり織り綿浴衣3点セット「クリーム地に紫・赤の紫陽花」浴衣 紫陽花 浴衣帯 紫 古典柄 大人 モダン しっとり


浴衣 レディース セット レトロ 大人 上質 高級綿麻浴衣3点セット「生成り地に青紫あやめと黒縦縞」 浴衣 古典柄 ストライプ 上品 しっとり 落ち着いた モダン 白 こだわり 粋 20代 30代 40代 50代

1つ目はこのあじさいの柄が凄い可愛い♡

2つ目は大人な雰囲気で私的にはイチオシです😍

どちらも浴衣と単衣帯と下駄の3点セットです✨

 

他にも可愛いと思ったのがこちら♡

↓↓↓


1人で簡単着付け♪はんなり高級浴衣5点セット 選べる10柄♪ 浴衣 セット レディース(ゆかた・しわ兵児帯・下駄・着付け本・腰ひも)白 紺 綺麗 レトロ 可愛い 2023 大正ロマン 水色 お洒落 大人 フェミニン プチプラ

こちらは

  • 浴衣
  • しわ兵児帯
  • 下駄
  • 着付け本
  • 腰紐 

の5点セットです✨

柄が10種類あるのでぜひ見てくださいね✨

本が付いてるので1人で簡単に着付けが出来るそうですよ♪

 

そして浴衣にはやっぱり可愛い髪飾りですよね( •̤ᴗ•̤ )♡

 

小ぶりで浴衣にぴったりな物を見つけました😊

それはこちら↓↓↓


【6/22~27マラソン限定☆全品クーポン最大1000円OFF】髪飾り 浴衣 花 フェイクパール 子供 クリップ ヘアアクセサリー 和装 キッズ 小さい 小ぶり 髪留め 日本製 【あす楽対応】

色も何種類かあるので浴衣の色に合わせられますよ👏✨

 

あとはバックがあればカンペキ(*^^*)

バックも色んなものを見ましたがやっぱりかごバッグが私は好きです(*´ω`*)

私のおすすめのバックはこちら

↓↓↓


浴衣 バッグ かごバッグ 夏 とうもろこし バッグ 巾着が取り外せるカゴバッグ 浴衣小物 yukata 甚平 和服小物 和小物 お祭り 夏祭り 花火 かごバック カゴバック【全3色】y1-kago-siro あす楽

こちらはお値段もお手頃で凄い可愛いのでオススメです♪

 

夏祭りが始まる前に準備して楽しい時間を過ごしたいですね♡

 

それでは皆さん、また良いもの見つけたらご紹介しますね( •̤ᴗ•̤ )♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

楽天roomで良かったものを紹介してます♡

良かったら遊びに来てください♪

お待ちしてます\( ˶˙˙˶)/♡

https://room.rakuten.co.jp/room_m1121/items

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼