30代独身女の人生を豊かにするためのブログ

人生をより豊かにするためにあがいてるブログです♪

ナイトブラ♪

みなさんこんにちは!

 

今日は私の愛用しているナイトブラについてご紹介します(*^-^*)

 

私は胸が小さくて姿勢が悪いので骨が出ていて女性らしい体系にものすごく憧れがあります!

 

豊胸手術とか考えたり、過去には胸がおおきくなるサプリなんかも試しました(笑)

でも豊胸手術はまぁお金がたくさんかかるため断念!!

 

ちなみに骨がでてる私の体系はブラジャーのワイヤーが食い込んでしまうことが多く胸の下に色素沈着ができてしまったりとなかなか自分に合う下着に出会えませんでした(´;ω;`)

 

同じような経験をしてる方もいるかのかなぁ?と思いこの記事を書いています!

 

そして私が目を付けたのがワイヤーのない下着です!

ワイヤーがなかったらそもそも食い込まないしいいのでは?と最初に考えたのはカップ付きのキャミソールです!

 

使った結果、私は胸がなさすぎてキャミソールについているカップがぶかぶかに(´;ω;`)

これではただでさえ小胸なのに垂れて(小さくても胸はたれます)余計にみすぼらしいことになりそうだと思いやめました!

 

ならば下着専門店で計測してもらったうえでワイヤーなしの下着を買えばいいじゃん♪

と思いました!

 

でもですね...私は自分の胸を他人に測ってもらう勇気がなくお店の人に声をかけることができませんでした。

 

小さいのはわかってます。

でも測ってもらって小さいという現実を受け止めたくなかったんです!!!

たまに実際測ってもらったら自分が思っていたより大きかったなんて話を聞きますが自分にはそんなミラクルは絶対に起こりえない!!

でも...もしそんなミラクルが起こったらうれしいなという夢を持っていたかったんです(´;ω;`)

 

まぁせっかくお店に出向いたので下着を見ることにしました。

私の行ったお店にはワイヤーがソフトなものなどありましたが種類が少なくて気に入るものがありませんでした( 一一)

 

ならばネット検索でいいものないかなと思ったんです。

 

そこで見つけたのがこれ!!!

小胸専用のナイトブラ!!

 


 

 

かわいくないですか?!

 

ただ少しお値段はお高めです。

でも小胸専用ってことはきっと自分に合う!

そしてうれしいことにこのナイトブラは日中も使えるんです!!

 

まずはお試ししたいという方は上の1枚のみ購入可能です♪

 

とりあえず2枚くらい試したいという方はじゃん!!!

          


 

 

こちらの方が少しお安く買えます!

3枚セットはさらにお安く買えます!

          


 

お色もいっぱいあります!

 

ですが私は上下揃えたい人間なので上下セットを購入しました!

上下セットでかわいいのでテンションもあがります!

私が購入した上下2枚セットはこちら!

          


 

 

さらに洗濯するのでもっと代えを買っておきたい方は上下3枚セットが一番お得にご購入できます!

上下3枚セットはこちら

          


 

 

使用した感想はなんと!!!ぴったり!!!

こんなに自分にフィットする下着は本当に貴重だと思いました(*^-^*)

 

これはこのお値段も納得です!

でもですね!!

1つだけデメリットがあります。

 

色によってサイズのバラつきがありました!

私は黒とピンクを買ったのですが黒は引き締めの感じがぴったりだったのですがピンクは少し緩かったんです。

 

同じサイズなのにちょっとびっくりです。

 

なので色が淡いものは比較的緩めと思ったほうがいいかもしれません。

私のような本当に小胸さんは黒をお勧めします。

 

逆に少し大きさのある方はいつものサイズより小さめを購入したほうがいいのかなと思いました。

 

ぜひ参考にしてみてください(*^-^*)

 

そしてこのナイトブラを使うようになってから1か月後、なんと胸の形がかわりました!

離れていた胸が中央に寄ったんです!

 

少し胸の形が変わったので小さかった胸が多少大きく見えるようになったのが本当にうれしかったです!

 

私のように小胸に悩みを持ってる方がいらしたら1度お試ししてみてください!

 

あっちなみにですがイメージキャラクターの鈴木奈々さんは1カップアップしたそうです!

最初はその話も半信半疑でしたが自分が大きくはなってないにしても形が変わって大きく見えるように錯覚できたので胸のお肉が横に流れてしまっている方や元々は大きかったのに小さくなってしまった方などに効果があるのかなと思います!

 

あとは健康診断で女性はみんなブラジャーを外すと思いますがこのナイトブラは締め付けもないし余計な金属などついていないので私はつけたまま診察できたのがめんどくさくなくてよかったです。

※病院によっては外すように指示があるかもしれませんし、診断結果に影響があるなどの可能性もありますので、あくまで個人の見解です。病院の指示に従ってください。

 

それではみなさん!

本日のおすすめのアイテムでした(*^-^*)

 

また、次のブログでお会いしましょう!