30代独身女の人生を豊かにするためのブログ

人生をより豊かにするためにあがいてるブログです♪

こんなおいしいケーキ食べたの初めて!!!さすが北海道!

皆様こんにちは!

 

先月の母の日においしいチーズケーキが食べたい!!!

と母に言われ調べたらルタオのケーキが良いとなり購入してみました♪

 

結論からお話するとめっちゃおいしかったです!!!!!

 

本当に溶けちゃうんです( ゚Д゚)

 

冷凍で届いて解凍までに少し時間がかかりました(*'ω'*)

その時間、母の日で購入したのに私が待ちきれなくてそわそわしていました(笑)

 

私が子供だったら間違いなくつまみ食いをしております(笑)

 

私が購入したのは食べ比べセットでチーズケーキとショコラです♪

 

その商品はこちら↓


お中元 御中元 スイーツ ルタオ LeTAO 【 ドゥーブルフロマージュ 食べ比べ セット 】父の日 2023 ギフト プレゼント ケーキ 祝い 内祝い チーズケーキ チョコレートケーキ 誕生日 お取り寄せ 北海道 あす楽

 

どっちもとってもおいしかった!!

毎日の中の小さな幸せに出会ったようなそんな気分になりました✨

 

さすが北海道!!!(笑)

北海道最高!!!(笑)

 

これから父の日でお父さんが甘党の人だとプレゼントに喜ばれるかもしれませんね(*^-^*)

 

あっ!!それとあとから気づいたのですがこの商品!

なんと!ふるさと納税もあるんです(*'ω'*)

 

ふるさと納税はこちら↓


【ふるさと納税】【ルタオ】ドゥーブルフロマージュ 食べ比べ セットお菓子 チーズケーキ ルタオ ドゥーブルフロマージュ スイーツ TV メディア 北海道ふるさと納税 千歳市 ふるさと納税【北海道千歳市】お中元 北海道 セット ギフト プレゼント チョコレート

 

お得においしいケーキを食べたい方はふるさと納税で購入するのもオススメ♪

ふるさと納税は毎年ギリギリに買うとその年の納税の間に合わないこともあるので私はこの時期くらいから買うのがいいのかななんて思ってます(^^)

 

そしてイチゴなど他の味もあるのでいいですね♪

 

今回はおいしいケーキのおすすめでした♪

 

それでは皆様、今回もお付き合いいただきありがとうございました(*'ω'*)

また次回もよろしくお願いします♪